関東学生・バルセロナ

こんにちは!貴男です。
昨日の夜に東京に戻ってきましたが、今日は、とても暖かくて洗濯日和の一日ではないかと思います。練習は、早稲田大学の方で学生達と一緒にプレーさせてもらい、関東学生の2次予選の最中なので本戦からのメンバーと行いました。
朝は、ちょっと風も冷たかったですが、途中からは洗濯日和ならぬテニス日和で気持ち良く練習をさせて頂きました。5月1日からは、有明を使って関東学生の本戦がスタートするようで、インカレに向けてそれぞれが切磋することを期待しています。
さてバルセロナATP500では、ラッキールーザーで本戦入りした杉田が3回戦では、ストレートセットでカレーニョ・ブスタに勝利し、日本時間の今夜にトップ10のティーム(オーストリア)と準々決勝を戦います。僕はREC上石神井でジュニアと戯れる時間なので、見ることは出来ませんが、クレーコートのスペシャリストでもあるティーム相手に思い切り挑戦してほしいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:06 | コメントをどうぞ