フェスタ・横浜YITC

こんばんは!貴男です。
昨日は、REC上石神井にて沢山の来場者に恵まれてTeam RECのスタッフと一緒にレックフェスタで盛り上がり、今日は、横浜のYITCにてジュニアと一般のクリニックに加えてサーブ研究会の3本立ての1日でした。イベントに参加して頂いた全ての方々とスタッフの皆さんには、本当に心から感謝しています。ありがとうございました!!
いや~それにしても昨日も1日楽しかったけど、今日の夕食時の話は、本当にマニアしか聞けない聞かない明かさない内容ばかりでしたね。翌日に何もなかったら朝まで皆で喋り続けてしまいそう感じでした(笑)
さて明日は、三郷市のSEEDテニスクラブにてプライベートレッスン二枠とサーブのクリニックを予定しています。ゴールデンウィークのイベント巡業も残り2日となりましたが、気を緩めることなく最後までしっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:37 | コメントをどうぞ