練習開始

こんにちは!貴男です。
今日は、早稲田大学で学生達に混ざって練習をしてきました。久しぶりだったので、調子と言うよりも体がきつかったです。明日も焦らずにマイペースで調整し、金曜日から有明入りしたいと思います。
さて全仏オープンの初日が終わり、日本勢はダニエル太郎と奈良くるみが2回戦に進み、杉田祐一は4セット目の途中で延期になりました。全ての選手がグランドスラムで勝利することを目標にしているので、1試合を勝つためには、普段のツアーよりもエネルギーを必要し、勝った時は何倍も嬉しいと思います。
それは、出場している選手皆に言えることであり、例えトップ選手や優勝経験・候補であったとしても、それほど違いはないと思います。誰が勝ち残るか?日本勢の活躍は?色々な話題で盛り上がる2週間ですが、寝不足に注意しながら楽しみましょう。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:43 | コメントをどうぞ