グアム1回戦

こんにちは!貴男です。
今日のグアムは、朝から雲はあるけど太陽も出てグアムらしい天気になりました。試合に入り5分間のアップの最後で急なスコールが降り出して数十分ほど中断しましたが、その後は順調に試合が進みました。柏フューチャーズでも対戦した岡村選手に7-5・6-4で勝利し、明日の2回戦に進みました。
暑さと湿度でセカンド途中からは、走るのが億劫になるほどでしたが、自分のスタイルを前面に出せたことで勝利が近付き素直に嬉しいです。連日の雨の影響でここからは毎日試合をしなければいけないので、体をしっかり回復させて次もファイトするのみです。現地には来れないけど、ネットなどで応援して頂いた方々に心から感謝しています。これでATPポイントが2点になりましたが、どこまで増やせるのか?どんなテニスが出来るのか?単純ですが、頑張ります!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:36 | コメントをどうぞ