ウィンブルドン予選・最終日

おはようございます!貴男です。
昨日のウィンブルドン予選の解説は、男子の予選決勝(5セットマッチ)を担当しました。アメリカ期待のフリッツがグラスコートに必要なサービスゲームの強さと安定感を軸にストレートで勝利し、本戦に進みました。日本人選手は、女子シングルスで2回戦を戦った加藤と大前は負けてしまい、男子シングルスで予選決勝を戦った伊藤はファイナル6-8で惜敗でした。
伊藤は、セットカウント2-1とし第4セットでは3-1とリードしましたが、去年のデ杯プレーオフで来日したウクライナのスタコウスキーに逆転されてしまいました。本戦への切符を手にすることが出来ませんでしたが、この悔しさをハードコートシーズンと全米オープンに向けてぶつけてほしいです。
さてトルコのATP250では、杉田がベスト4に勝ち残っています。準決勝は、バグダディス(キプロス)で反対側には、実力者のセッピ(イタリア)がいますが、ツアー優勝をしてもおかしくないほどの力を今の杉田は持っていると思うので頑張ってほしいです。今日のWOWOWでの解説は19時からの2試合目を担当します。18時から番組が始まり、第1試合までスタジオでのトークメインの構成になると思いますので、お楽しみに!!試合よりも面白いかも!?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:11 | コメントをどうぞ