ルーセントテニスクラブ八尾

おはようございます!貴男です。
強い日差しに加え局地的な豪雨もありますが、皆さんは、元気にお過ごしですか?僕は、例年より暑く感じる札幌から東京に戻り、昨日の午後の新幹線で大阪に移動してきました。
本日の13時からルーセントテニスクラブ八尾にて3セッションに分けたサーブとリターンのイベントクリニックを行います。このような企画を関西方面で行うのは初めてであり、開催するにあたって様々な方々に協力して頂いてこその実現なのですごく楽しみですが、いつもよりかなり緊張をしています(笑)何よりも1セッションの時間が短いので、急がず延長せず要点をしっかり伝えられるように努力します。
昨晩ですが、鶴橋駅にある喜楽園の焼肉を楽しいメンバーとテニス談義をしながら美味しく頂きました。特にタンとハラミが美味しかった!!テニス談義では、懐かしい話からいつもと違った方向性の話も出来たので、とても有意義でした。
さてウィンブルドンでは、チリッチとフェデラーが決勝戦に進みましたね。研ぎ澄まされたフェデラーの質の高いテニスとビックショットと気持ちを前面に出して戦うチリッチの決勝は、本当に楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:16 | コメントをどうぞ