カラバッシュテニススクール(東大阪)

おはようございます!貴男です。
昨日行われたHCCテニスアベニュー(枚方)での1周年記念イベントは、無事に終わりました。こちらでコーチをしている平井コーチとは、94年の富山インターハイのダブルスで対戦したことがあり、僕と同期です。それ以来ということで約23年ぶり?の再開でしたが、昔話から最近の話まで色々と話が出来て良かったです。HCCテニスアベニューでは、初めてのイベントいうことでしたが、コーチ・スタッフの皆さん、そして参加者の方々に感謝しています。ありがとうございました!!
今日は、東大阪にあるカラバッシュテニススクールにて9時半からイベントが予定されています。今回の関西シリーズ(3日連続)のイベントは、今日が最後なので、元気に楽しく真剣に頑張ってきます。
さて昨晩に放送されたウィンブルドン男子決勝は、見ましたか?僕は、眠い目を擦りながら見ていたら第1セットの途中で寝てしまい、気が付いたら第2セットの中盤でフェデラー強いな~~なんて思って、また寝てしまいました。次に気が付いた時は表彰式で、残念ながら全てを見ることは出来ませんでしたが、スコアーやハイライト映像を見る限りでは、チリッチも時折応戦はしていますが、完全にフェデラー劇場でした。
これでウィンブルドン8度目の優勝で今季のグランドスラムでは全豪・ウィンブルドンと負けなしです。この勢いで全米オープンも勝っちゃうの?年度末には、ランキング1位?なんてことも不可能ではないほど充実したプレーです。ここからは、全米オープンに向けたハードコートシーズン(カナダ・アメリカ)が始まりますが、ツアーレベルだけではなく、チャンレジャーも含めて楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:12 | コメントをどうぞ