約束

おはようございます!貴男です。
昨日は、午後から東京の各地で台風みたいな雨と風が急に吹き荒れました。週末ということでお祭りや花火大会が予定されていた所もあったと思うので大丈夫だったでしょうか?8月に入ってから東京は雨が多いので、もうちょっと夏らしく晴れてくれることを期待しています。
昨日になりますが、5月に行われたRECフェスタでの約束を果たしにREC上石神井の佐藤一平コーチが担当するレッスンにサプライズで参加してきました。フェスタの時のエキシビションマッチで佐藤コーチとダブルスで対戦し、負けた場合はレッスンを手伝います!と言った約束でした。無事に約束を果たせたことで、ゆっくり寝られます(笑)佐藤コーチありがとうございました!!
さて今日は、練習で久しぶりに明治大学にお邪魔する予定です。学生達はインカレは終わりましたが、明日から夏関で9月からは関東リーグ戦が始まるので、モチベーションという意味でもお互いに良い刺激になればと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:39 | コメントをどうぞ