セキショウオープン・コーチ研修・解説

おはようございます!貴男です。
昨日は、セキショウオープンのイベントとして8時半から90分のジュニアレッスン・決勝戦前のジュニア4人とのエキシビション・地元ラジオへの出演・決勝戦終了後の一般の方との90分レッスンを全て堪能してきました。朝方は曇っていて涼しかったのですが、ジュニアレッスンの途中から日差しが出てきて、なかなか暑かったです。レッスンでは、地元テニスクラブのコーチ達のサポートと大会スタッフの渾身的な働きかけで怪我人がなく終われたことは何よりです。皆さんありがとうございました!!
さて今日は、久々にREC上石神井にて「コーチ研修」です。ちょうど遠征の合間だった関口選手と斉藤選手も参加してくれるので、遠征の話から喋れる範囲までのテニストーク的な感じでスタートし、それからオンコートメニューにしようと思います。USオープンの解説(WOWOW)ですが、僕の担当は29日火曜日の午前8時以降から始まるナイトセッション2試合目のキングVSズベレフの試合です。今年に入ってATP1000マスターズ大会で2勝を挙げているズベレフの1回戦は、どんな試合になるか楽しみですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:32 | コメントをどうぞ