ベスト4

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝方は雨が止んだのですが、お昼前から雨が降ってきた東京です。練習の方は、早稲田大学のインドアコートでリーグ戦の中日でしたが、学生に混ざって1時間ほど練習をさせてもらいました。今は体調も問題なく、少しずつですが練習とトレーニングを始め、10月の全日本選手権に向けて頑張ります。
さてUSオープンは、男女共にトップハーフの戦いになり、ベスト4への切符は残すところ1枚になりました。女子は、ベスト4をアメリカ勢が独占するのか?フェデラーとデルポトロの戦いはどうなるのか?間もなくナイトセッションが始まります。ナダルVSルブレフは、もっと競ると思っていましたが、ナダルの完勝でしたね。負けてしまった19歳のルブレフは、将来を期待された選手の一人であり、魅力あるプレースタイルなので注目していきましょう。
今日は、毎月連載をしているスマッシュのコラム取材と久々に体のケアーを受けてきます。9日から18日までは、伊豆高原・長野・国立とイベントが続き、札幌にも戻るので、体調管理に気を付けます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:15 | コメントをどうぞ