今日から本戦

おはようございます!貴男です。
昨日は、試合開始前に2回ほど顔出しがあり、ダブルス予選決勝の解説を担当し、ATPサンデーを客席から観戦して終わりました。日曜日ということもあって多くの方々が会場に足を運んで頂けることは嬉しく、今日から本戦が始まるので更に期待しています。
さて昨日の予選決勝では、19歳の高橋がポスピショル(カナダ)にストレートで勝利し、本戦入りを決めました。1回戦では、ハリソン(アメリカ)と1番コートの2ラウンド目に予定されているので、センターコートに入っている添田・内山・ダブルスの杉田・松井も含めて堪能してもらえたらと思います。
僕の解説は、センターコートの第5試合(NB19時)に入っている杉田・松井VSシュワルツマン・ティームのダブルス1回戦を担当します。松井は、ここ数年ほどダブルスに専念している選手で、僕もデ杯やツアーで組んだことがあります。彼の活躍を期待すると共に杉田・シュワルツマン・ティームがどんなプレーを見せてくれるのかも楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:31 | コメントをどうぞ