Team REC ジュニア

おはようございます!貴男です。
昨日は、守屋と関口と一緒に練習をすることが出来ました。二人は、遠征の合間で来週から中国のニンボーで行われるチャレンジャーに行くそうです。今回は、神尾米さんの計らいで狛江インドアテニスクールの外のハードコートを使わせて頂きました。ありがとうござました!
さて今日は、16時からREC上石神井にてジュニアの練習です。今までは、ジュニアチームとプレチームの2グループでしたが、10月から新たに低年齢のグループがスタートしました。どんなジュニアがいるのか楽しみであり、段階を経て上のクラスに上がれるように頑張ってほしいし、そこをサポートする一人として良い刺激を与えられるように僕も頑張りたいと思います。様々なコミュニケーションを取るために話すことは、とても大切です。しかし、それだけで全てが解決できるわけではないので、見せること一緒に練習することで感じることも多いと思うので、アイデアと経験を駆使していこうと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:40 | コメントをどうぞ