もしかして・・・・・

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、久しぶりに晴れましたが、明日からまた雨が降り出すそうなので、全日本にも影響が出るでしょう。どんな状況になっても対応出来るように準備だけはしっかりしておきたいと思います。今後も可能な限りは出場し続けたいという思いはありますが、これからの1年1年はどうなるか自分でも分からない部分があるし、ATPポイントを取り続けることが条件になってきます。
今回は、グアムフューチャーズで結果を出すことが出来たので予選に出れましたが、これがいつまで続くかな?けっして弱気な気持ちになっているのではなく、逆に1試合1試合もしくは、1回1回の練習やアップを楽しみ大切にしていかなければいけないと感じているのです。今の状態でどこまで戦えるのか?どんな試合が出来るのか?チャレンジし、会場に足を運んでくれるファンのためにも精一杯の努力で自分のテニスを魅せることが出来たらと思います。応援よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:17 | コメントをどうぞ