今週のイベントは!?

おはようございます!貴男です。
今日の東京は気温こそ低いですが、とても気持ちの良い天気です。昨日のREC上石神井で行われたプロテニス協会のセミナーは、50名以上の参加者があり17時過ぎに無事終了しました。いつもは知っているコーチが多いのですが、今回は、REC以外の様々なテニスクラブやスクールからの参加者も多く、僕にとっても貴重な機会となったので、もし継続することが可能であればお願いしたいくらいです。スライスでもボレーでもいいし、サーブの第2弾でもいいかな?フォアハンドはちょっとね(笑)
さて今週の23日の祝日には、昭和の森テニスセンターにてスマッシュのコラム20周年記念のBBQとクリニックです。そして25日土曜日は、7カルチャースクール藤沢校にてスペシャルレッスンがあります。まだ練習を再開しているわけではないので、両イベント共に打つことは難しいと思いますが、ぜひ多くの方々と会って話せることを楽しみにしています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:48 | コメントをどうぞ