リーグ練習・練習会

おはようございます!貴男です。
昨日は、12時から約2時間ほどREC上石神井のインドアコートにて、日本リーグに出場するメンバーと10月からサポート契約を締結した女子の西郷選手が集まり練習を行いました。まだ試合までは、1週間以上あるので焦らずにショットと体の動きを確認することが出来たし、色々な話をすることでお互いを知る貴重な時間になりました。一次リーグは、ビーンズドームになりますが、二次リーグは、横浜国際プールですので、ぜひ応援をよろしくお願いします。
今回の日本リーグは、上位チームだけではなくプロを擁するチームが増えて、例年以上に厳しい戦いになります。前回は5位になったレック興発(Team REC)ですが、一次リーグの勝敗はもちろんのこと一戦一戦が重要になるので、プロ選手とコーチ達と協力して頑張ってほしいと思います。
さて僕の状態ですが、怪我の回復具合も問題なく、楽しくテニスが出来ています。19時から行われた「練習会」でもデモは出来たし、常連の方から初参加の方も最後まで素晴らしい集中力でした。次回は、2月頃を予定していますので、皆で上手くなるキッカケを掴みましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:14 | コメントをどうぞ