2017~2018

おはようございます!貴男です。
今日が12月20日ということで2017年も残すところ2週間を切りました。皆さんにとっては、どのような1年でしたか?僕にとっては、選手として試合に出る・解説をする・イベントをするといった大きな柱が3本あった1年でした。今の僕にとっては、どの分野が欠けても意味がないと思っていて、それぞれに面白さがあり充実度があって相乗効果があります。
どれかに偏り過ぎると疲れてしまったり、飽きてしまったり、見方ややり方が変な方向に行くような感じがするので、可能な限りはこの形を維持していきたいと思います。コートに立てば自分はまだまだ若いのではないか!?と勘違いして、張り切ってしまい終わってから後悔することもありますが、上手く時間やスケジュールの調整をし自分の強みを前面に出せるように頑張ります。時には、我がままを言わせて頂いたり、配慮して頂くことがあるかもしれませんが、2018年もプロテニスプレーヤー鈴木貴男をよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:16 | コメントをどうぞ