ロッテルダム・ニューヨーク

おはようございます!貴男です。
デ杯の解説が終わってから、試合に向けての練習を行う時間が取れているのは嬉しいことなのですが、ちょっと右肘に負担が掛かっている感じです。まだ寒さもあるし、無理に調整するつもりはありませんが、慶應チャレンジャーは無理だとしても亜細亜か早稲田のフューチャーズには間に合わせたいです。治療をしながら練習の強度や頻度に気を付けて過ごしたいと思います。
さてオランダのロッテルダムATP500では、杉田が第2シードのディミトロフに敗れはしたもののレベルの高いプレーをしていました。そしてチャレンジャー2大会を終えて、ニューヨークATP250に出場している錦織の2回戦がもう少しで始まると思います。ATPツアーだけではなく、チャレンジャーやフューチャーズを含めて世界各地で多くの選手が戦っているのを見ると自分も試合がしたくなりますね。焦らずに体と気持ちを準備させたいと思います。
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:11 | コメントをどうぞ