残念ながら・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日の夕方に早稲田大学で最終調整をしましたが、右肘の回復具合が試合をするまでに至らなかったので出場を取り止めました。昨日の段階で予選のサインをしてドローに名前が入っていますが、明日はアルタネイトの選手がサインをすれば僕の代わりに入ると思います。
サーブはもちろんですが、遠いボールを打つのが少し怖いですし、1試合を戦えたとしても翌日に回復する可能性は極めて低いので今日の段階で決断させてもらいました。ここで中途半端にするよりも翌週の甲府フューチャーズもキャンセルし、柏フューチャーズの予選からプレー出来るように完治させたいと思います。試合を楽しみに待ってくれていた方々には申し訳ないですが、ここで無理をしても更に悪くなりそうなので、ご理解ください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:49 | コメントをどうぞ