大坂が決勝戦へ!

こんばんは!貴男です。
すでにニュースまたはネットで結果を知っている方も多いかと思いますが、大坂なおみが世界1位のハレプを6-3・6-0で破りました。1大会ずつ着実に成長を見せているし、世界のトップ選手が相手でも臆することなく挑む姿は素晴らしいの一言です。ハレプに勝った瞬間に喜び過ぎない姿も僕は好きですし、特に今大会は感情を上手くコントロール出来ているのかなと思います。決勝戦もいつも通りのマイペースでレベルの高いテニスを期待しています。
さて今日もしっかり右肘へのアイシングを繰り返しました。この先でどんな結果が待っていようと復帰するための練習内容の一つ一つに集中し、日々の努力の質を高めていくことを目標にしたいと思います。誰かと比べたり、周りの雑音に惑わされず直向きに進めるよう頑張ります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:03 | コメントをどうぞ