テニスマガジン・亜細亜大学

おはようございます!貴男です。
昨日は、ジムでトレーニングを行ってから、亜細亜大学のテニスコートがある日の出でテニスマガジンの取材がありました。サーブの企画で堀内監督と一緒でしたが、取材が終わった後も色々な話が出来て、とても有意義な時間となりました。亜細亜大学の監督としてだけではなく、男女の国際大会を手掛けた経験からくる言葉には説得力があるし、どうやって選手を強くしていくべきかということを理解している方だと確信しました。
テニスマガジンで行っている「部活動」だけではなく、今後も様々な形で堀内監督や森コーチと連携を取っていきたいと思います。さて昨日のトレーニングで刺激を入れた部分にしっかり筋肉痛を感じています。右肘が回復するまではボールを打たないと決めたので我慢強く毎日を過ごしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:50 | コメントをどうぞ