初めての体験

こんにちは!貴男です。
今日は、天気が良かったのもあり、ランニングなどで下半身への刺激を入れてきました。走ることで右肘への負担が以前はありましたが、現段階では問題ありません。ここまで回復してくるとテニスを早くやりたい気持ちが高まってきますが、今週一杯は我慢です。
さて元選手の遠藤愛さんから大学の授業での講師の依頼があり、授業初めのガイダンスを下見も含めて東京経済大学に行ってきました。約15名ほどの生徒がいて、遠藤さんがメインの先生なのですが、僕の他に同期の吉田プロ・佐伯プロがそれぞれの回で講師を担当することになっています。
それぞれでスポーツの経験はありますが、テニスの経験がほとんどない学生に対して、プロのコーチングの違いなどを学んでもらう形です。なので、通常のイベントやクリニックの感覚とは違った取り組みになると思い、興味があって引き受けさせて頂きました。大学生活の経験がない僕にとっては、キャンパスに行くだけでワクワクするし、自分のテニスに対する思いや考え方に対して何をどのように感じてくれるのか楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:03 | コメントをどうぞ