WOWOWオンデマンド

おはようございます!貴男です。
昨日は、三郷市にあるSEEDテニスクラブにて一般の方々4人で90分と小学生10人で90分に加え、中学生の男の子一人で60分のスペシャルレッスンを夕方まで行いました。天気も良くて夏ほどの暑さではありませんが、しっかり日差しを浴びて日焼けしました。次回の日程はまだ未定ですが、数ヶ月に一度の頻度で行う予定なので、お楽しみに!!
さてマドリードマスターズは、ティームVSズベレフの決勝戦になりました。お互いに準決勝では、完勝しティームにとっては初優勝をかけた戦いになり、クレーコートに関してナダルの次にレベルの高い二人が残ったと思います。この決勝戦は、WOWOWのオンデマンドで僕が解説を担当する予定です。試合時間が日本時間の真夜中になるので、しっかり体調を整えて挑みます。
今日がマドリードマスターズの大会最終日になりますが、翌週のローママスターズは本戦の初日になり、杉田VSハリソンの試合がスケジュールに入っています。ここのところ勝ち星に恵まれていない杉田ですが、細かいことを気にせずに泥臭くファイトして走りきる!!それが杉田にとって大切なことだと思うし、クレーコートで勝つために一番重要なことではないかと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:20 | コメントをどうぞ