テニス仲間と

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、晴れたり曇ったり一時的に雨が降ったりと変わりやすい天気です。これから梅雨に入り、どんどん暑くなるのでテニスをする時は、特に気を付けながらプレーしたいと思います。
さて昨日は、テニス仲間で食事をしながら色々な話題で盛り上がりました。随分と長い時間でしたが、あっという間で楽しかったです。情報交換は大切ですし、今後も続けていくことに意味があるので、ぜひ僕にお付き合いください。
明日は、久しぶりにREC上石神井にてジュニアの練習に参加予定です。回数こそ多く参加できませんが、ジュニア達にとって充実した時間になるように接することを更に心がけたいと思います。右肘に負担をかけない程度に打てるといいな。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:16 | コメントをどうぞ