ベスト8に向けて

こんにちは!貴男です。
昨日のティームVS錦織戦を観戦していた方々は、さぞかし多かったことでしょう。3回戦のシモン戦が素晴らしい出来だったこともあり多くの方々が勝利を期待していたと思いますが、ティームのファイトが素晴らしかったです。ナダルに負けないくらいのスピンの効いたストロークに序盤からサーブが効果的に決まっていたことが最終的にティームを救ったと思います。
これでベスト8の半分が決まり、残りの4人は今夜決まります。イタリアのチェッキナートがゴファンに勝ってベスト8に進んだのは驚きでしたが、こういうアップセットがあるからテニスは面白いのです。僕の今夜の注目はお互いで対戦はしませんが、フォニーニとデルポトロの二人です。特にデルポトロはナダルを倒せる可能性のある数少ない選手なので、ぜひ準決勝まで勝ち進んでナダルとの対戦を見たいものです。
さて今夜の解説ですが、昨日から修造さんが加わり、セレナVSシャラポワの解説を伊達さんが担当してくれることになり僕はお休みです。シングルス準々決勝が終了するまでが僕の担当なので、最後まで視聴者のために頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:57 | コメントをどうぞ