フェデラー・ガスケ

こんにちは!貴男です。
今日も気温が低く梅雨らしい天気で、雨が降ったり止んだりです。関西方面では大きな地震が起き、数日前からの千葉・群馬とちょっと嫌な感じです。日本という国そのものがプレートの境目に位置しているから自信が多い国なのは分かりますが、住んでいる者としては気を付けなければいけません。
さてグラスコートシーズンの開幕戦でフェデラーがラオニッチをストレートで破り優勝を手にしました。初戦の2回戦で第1セットを取られたことでエンジンがかかったかもしれないし、ハイライト映像を見ていてもコートへの対応力は素晴らしいです。オランダのATP250では、ガスケとシャルディーのフランス対決でガスケが勝利し、オールラウンドプレーヤーの証を見せてくれました。今週は、ATP500のハーレとロンドンが開催され、クレーコートシーズンとは違った駆け引きと勝ち上がりを楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:41 | コメントをどうぞ