佐野市

おはようございます!貴男です。
今日は、9時から夕方まで佐野市運動公園テニスコートでイベントが行われます。お昼休みは取りますが、例年以上に気温が高いこともあり、内容や時間配分に関しては、臨機応変にいきたいと思います。この暑さに対して対抗しても意味がないので、休憩を小まめに取りながら木陰を上手く利用して質を落とさないようにします。
いや~それにしても暑さが厳しいですね。今までは日焼け止めクリームを塗るのが面倒なので塗っていませんでしたが、塗ると暑さが緩和されているような気がします。汗をかくから・手が汚れるなんて避けていたけど、これで少しでも暑さに対しての対策になるなら続けようと思います。もちろん水分補給・栄養補給・睡眠は絶対ですし、この暑さの中で頑張り過ぎないように自分でブレーキをかけることですね。今日も良い意味で頑張ってきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:19 | コメントをどうぞ