WOWOWオンデマンド解説

こんにちは!貴男です。
今朝8時からWOWOWのオンデマンドでフェデラーVSゴヨブチックの解説を担当しました。ウィンブルドン以来の試合だったフェデラーですが、立ち上がりこそダブルフォルトやミスが目立ったものの、ブレークポイントをセーブしサービスキープを続けると感覚が良くなってきたようで、両セット共に1ブレークずつで勝利しました。
僕の予想では、いくら実績があってもフェデラーであってもアンダーソン戦でのダメージはあったと思いますし、1試合終えるまでは不安な部分があっても不思議ではないと思います。先週のトロント大会を欠場しシンシナティに備え、1週間ほど空いてからの全米オープンで、どんなテニスを見せてくれるのか楽しみです。
さて明日は、錦織VSワウリンカの2回戦をWOWOWオンデマンドで解説します。試合時間は、日本時間16日朝の8時以降ですが、ちょっと天気が良くないみたいなので、場合によっては遅れる可能性はあります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:15 | コメントをどうぞ