RECジュニアチーム

こんばんは!貴男です。
昨日のジョコビッチVSディミトロフ戦のWOWOWオンデマンドでの解説は、雨のため試合が順延しファイナルセット途中で終わってしまいました。トップ選手同士の駆け引きがあり、最後まで見たかった喋りたかった気持ちはありましたが、こればかりは仕方がありません。
夜は、17時半から20時半までREC上石神井にてジュニアチームの練習に参加し、夏休み中の大会などで成長した姿を久しぶりに見ることが出来ました。明日もジュニアチームの練習に参加予定なので少し涼しくなってきましたが、体調に気を付けながら過ごしたいと思います。
さてシンシナティのベスト4への勝ち上がりですが、マスターズの中で唯一優勝していないシンシナティのタイトルを狙うジョコビッチに加え、確実に勝ってきたチリッチ・アンダーソンとデルポトロに勝ってきたゴファン・準々決勝でワウリンカに勝利してきたフェデラーと本当に見逃せません。明日の朝は、フェデラー戦を観戦ですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:43 | コメントをどうぞ