WOWOWにて放送

おはようございます!貴男です。
昨日の午後に新大阪駅で今回一緒に解説を担当する近藤大生プロと待ち合わせをして、デ杯会場の靭公園に移動しました。ちょうど日本チームが練習を行っていたので見学し、その後に近藤プロと会場の外のコートで45分ほどボールを打ちました。今回デ杯で使用するダンロップのボールを打ちましたが、純頼のダンロップフォートやスリクソンとは違った感触でした。
岩渕監督に聞くと選手達が試打をして今回のボールに決めたそうです。センターコートは、塗り替えられていて随分と遅い感じが見受けられましたが、ダニエルや西岡にとってしっかりラリーが出来そうなので大丈夫でしょう。内山・マクラクランのダブルスに期待すると共にボスニアヘルツェゴビナの選手達のプレーにも期待したいと思います。
さて昨日の練習中から小雨が降ったり止んだりの大阪で今日からの3日間もあまり天気が良さそうではありませんが、無事に試合が終わることを願っています。今日はWOWOWで11時45分から放送が始まり、第1試合の前と試合間に顔出しがあり、2試合続けてコートサイド解説の予定ですので、ぜひお楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:24 | コメントをどうぞ