久々の練習

おはようございます!貴男です。
昨日のお昼過ぎから雨が降り出した東京ですが、今日も夕方頃まで降る予報です。だいぶ気温が下がってきたので、真夏の暑さが懐かしく感じてきました。昨日の練習は、早稲田大学で学生達と一緒に1時間半ほどインドアコートで行い、久しぶりの練習で楽しかったです。一通りのアップを済ませて、2対2のダブルス形式のボレー対ストロークのポイント形式を行い、サーブで的当てをして終わりました。
学生達は、関東リーグ戦を終えてオフ明けで、10月10日から始まる全日本大学対抗テニス王座に向けて新たなスタートを切ります。4年生にとっては最後の大会になるので、悔いのない準備をしておもいきり王座を楽しんでほしいと思います。今年から開場が愛媛県の松山市に変わりましたが、準決勝と決勝と観戦に行きたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:06 | コメントをどうぞ