ストルフvsシャルディ

おはようございます!貴男です。
昨日の楽天ジャパンオープンは、多くの日本人選手が登場し、それに伴って多くのテニスファンが会場に足を運んでいました。特に錦織vsペールの一戦は、満員の観客の中での試合だったので歓声も拍手も大きかったです。西岡と綿貫は残念ながら負けてしまいましたが、残りのシーズンに期待したいと思います。
さて今日は、第1試合のドイツのストルフとフランスのシャルディの解説を担当します。第1シードのチリッチにファイナルタイブレークの末に勝利した勢いをストルフは持続できるか!?一方のシャルディは、サーブとフォアハンドを軸に攻撃的なプレーをするので、楽しみな一戦です。
昨日のメッセージの写真に載せましたが、会場には、色々なキッチンカーが出店しています。定番のチキンやケバブもいいですが、僕はステーキをお勧めします。昨日は、ちょうど試合前の顔出し収録がブース前だったので、行列が出来る前にステーキを買って食べましたが、美味しかったです。ぜひ皆さんにも味わって頂きたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:26 | コメントをどうぞ