練習・○○県へ

おはようございます!貴男です。
昨日は、関口選手に加えて守屋選手も一緒に練習を行いました。朝方は雨が降っていましたが、曇り空になり練習後には太陽が顔を出すほど回復し、2時間以上の練習が出来て良かったです。やっぱり自分のために練習が出来ると楽しいし、若い選手達と一緒にやると体を動かすのにしんどさを感じますが、それがまた良いですね。<br/.この先どこまでやれるのか!?どんな2019年が待っているのか!?正直分かりませんが、とにかく自分に出来ることを頑張ります。新しいラケットですが、ここ3日間でかなりのボール数を打って、ボールの飛び具合はもちろん様々な感触を得る時間になりました。
さて今日から来週の月曜日の戻りで、今まで行ったことがない○○県に行きます。せっかくの機会なのでおもいきり満喫したいと思います。今夜は、フェデラーvs錦織の一戦ですね。こちらも楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:24 | コメントをどうぞ