スカイAの収録

おはようございます!貴男です。
昨日は、スカイAの収録で大阪への日帰りでしたが、エドモンド(イギリス)vsモンフィス(フランス)戦の解説を担当しました。ファイナルセットのタイブレークまでもつれる激戦になり、面白かったです。放送は、11月3日の20時半からになり、実況の西野恭之介さんとテニスに関する様々なことを話させて頂きました。ぜひご覧ください!!
さて、ATP1000パリマスターズですが、ナダルが欠場し、その他の選手も怪我の影響で棄権が多くなっています。錦織は初戦の2回戦を突破し、3回戦ではウィーンの決勝の再戦でアンダーソンと対戦します。ATPファイナルに向けた重要な戦いになると思いますが、そのプレッシャーをエネルギーにして頑張ってほしいです。明日の早朝にスケジュールされているので、ちょっと早起きして見ようかな??
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ