横浜・札幌

おはようございます!貴男です。
昨日は、早稲田大学のインドアコートで練習を行いましたが、途中で腰から背中にかけて強い張りを感じたので、動ける範囲内の練習に切り替えました。午後は、治療の時間にして数日は無理をしない範囲内で動きたいと思います。明日は、日本リーグの応援で横浜国際プールの会場に行きます。
レック興発の初戦は「あきやま病院」戦で、一次リーグの中でもお互い波に乗るための大切な初戦になるでしょう。ただ初戦の勝ち負けだけで全てが決まるわけではないので、チームとして勝利を目指しながらも、コートとボールの感触や会場の雰囲気などに慣れることも重要だと思います。一次リーグは4連戦あるので、ぜひ時間のある方は、北山田駅から長い長い階段を上がって横浜国際プールへ足を運んでください。
さて今週末は、増田健太郎プロと一緒に札幌へ行き「リアルスタイル」のテニスキャンプです。東京は暖かい日々が続いていますが、さすがに札幌は雪が積もり氷点下になっていることと思います。今回は、増田プロが得意とするストロークをメインテーマとして進めていきながら、参加者の方々が満足するものを提供していきたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:47 | コメントをどうぞ