札幌へ

おはようございます!貴男です。
昨日は、増田健太郎プロにMTS三鷹で練習をして頂きました。インドアコート内が暖かいので助かりましたし、来週末の「ヒートジャパン」でプレーするのでコートの感触などが分かって良かったです。プロ同士のエキシビションマッチがメインとなるイベントですが、MTS三鷹に在籍するコーチ達とのダブルスの対戦は楽しい企画であり、出場するコーチの生徒さんからするとそこがメインかもしれません。
やはり自分が教わっているコーチがプロを相手にした時にどんな状況になるのかワクワクしますからね。まだプロを相手にしたダブルスでコーチ達が勝利をしたことはないそうなので、果たして今年のコーチ達は、プロから勝利を上げることは出来るのか!?もし勝利を上げることが出来たら、コーチはずっとスーパーヒーローでしょうね。そうはさせません(笑)
さて今日の飛行機で札幌に移動しますが、天気は大丈夫かな!?この季節は当たり前のように雪が降る北海道ですが、先週のような大幅な遅れだけはないよう願っています。しっかり体調を整えて、一緒にクリスマスクリニックでプレー出来ることを楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:18 | コメントをどうぞ