桜田クラブ・バンコク

おはようございます!貴男です。
昨日は、早稲田大学で練習を行ってからマッサージを受け、夜は、桜田テニスクラブの集まりに出席しました。先輩方との話は尽きることがなく、もっともっと色々な話をしたかったのですが、さすがに翌日のこともあるので上がりました。高校に進学する時の話からプロになってからの話まで、本音あり笑いありの楽しい時間でした。桜田出身の人は、様々な分野で活躍し働いているので同じ日に集まることは難しいのですが、ぜひ来年も参加したいと思います。
さて年末年始で恒例になっているバンコクでのジュニアキャンプですが、今年も行きます。ヒートジャパンがあるので終わってからの出発になりますが、サーブの講義を担当したり少人数のサーブレッスンも予定しているので楽しみです。初めて参加するジュニアから何度も参加しているジュニアが約70人ほどが参加するそうです。そこにスタッフも加わりますから約100人近くになるでしょう。暖かいバンコクでのキャンプなので、しっかり体を動かしながら様々なことを学ぶ時間にしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:48 | コメントをどうぞ