ヒートジャパン

おはようございます!貴男です。
昨日から始まったヒートジャパンですが、多くのテニスファンがMTS三鷹に来場して頂きました。シングルスに出場している添田・伊藤・杉田・内山の4人は、オフシーズンに練習とトレーニングで試合モードの体と気持ちを作ってきているので、ゲーム内容が今までよりも充実しています。それは解説をしている増田健太郎プロと一緒に僕が感じていましたし、ダブルスに出場した吉備・上杉・高橋も同様にのびのびとプレーしています。
イベントの中には、エンターテイメントダブルスとしてMTS三鷹のコーチ達が様々なペアリングでプロに挑戦する企画があります。そこには、笑いがあり全てがアドリブなので、何が起こるか分かりません。そして今日も何が起こるか分からないからこそ心底ワクワクしますし、そんな中で僕も最大限の努力をして会場を楽しませ、自分自身も大いに楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:02 | コメントをどうぞ