バンコクより

おはようございます!貴男です。
昨日は、羽田空港を発ってから約6時間ほどのフライトで、バンコクのスワンナプーム空港に無事到着しました。いつもは税関で30分以上は軽く時間を要するのですが、この日はなんと誰も並んでいなくてラッキーでした。
荷物を受け取り、ドライバーのプラソンさんとの待ち合わせのためいつものスターバックスへ。無事に会うことが出来てホテル兼会場の「Tana City」に向かいました。今回のキャンプで使用する施設は、空港から約20分ほどの場所でオープンしたばかりということもあり、泊まる部屋はもちろんのことプール・ジム・テニスコート・レストラン・スカッシュコートなど全てが綺麗です。
さて今日の午後には、サーブの時間として1時間半ほど僕が担当します。色々と伝えたいことはあるのですが、ジュニア達の集中が途切れないように興味が湧くような内容も入れて話せればと思います。昼間の気温は30℃を超えるので、体調に気を付けて僕にとっての初日を乗り切りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:40 | コメントをどうぞ