ベスト8・Team REC

おはようございます!貴男です。
昨日は、ラオニッチvsズベレフとジョコビッチvsメドベージェフの解説を担当しました。それに加えて錦織と大坂の試合もテレビではありますが、ずっと見ていたので相当見過ぎかな!?錦織の試合は、とにかく凄かったとしか言いようがありません。相手のカレーニョブスタのファイトも素晴らしかったし、彼がいたからこその劇的な試合だと思います。
今日は、ナイトセッションのクビトバvsバーティの試合を担当します。バーティは、オーストラリア出身なだけあって声援も多く、ネットプレーやスライスを使って幅広いプレースタイルを持っています。強打を軸とするクビトバ相手にどのような戦いになるのか楽しみです。
さて先週ですが、日本リーグの二次リーグが行われていて、レック興発(Team REC)は、4位通過で決勝トーナメントに進出しました。他のチームにも多くのプロが参入し、予想がつきにくいリーグ戦でしたが、プロ選手とコーチが上手く噛み合って通過できたことを素直に喜んでいます。決勝トーナメントは、2月8日・9日・10日で横浜国際プールにて行われますので、ぜひ会場で会いましょう!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:29 | コメントをどうぞ