デ杯1勝1敗

おはようございます!貴男です。
昨日のデ杯初日は1勝1敗という結果でした。もちろん初日に2勝するのがベストですが、相手の中国がしっかり調整して、この一戦に賭ける思いを感じました。今まで5セットマッチで3日間だったことを考えれば、3セットマッチで2日間という新フォーマットは、ランキングが下位のチームまたは、ホームチームにとって今まで以上に戦いやすくなったと思います。
今日は、ダブルスからスタートし、シングルスが2試合続きます。ナンバー1対決を控えている西岡は、昨日の試合中に右足の股関節辺りを痛めたのか、治療を受けていました。シングルスに出られるかどうか不安な部分もありますが、もしもの時は、内山か綿貫という案も悪くありません。デ杯では、不安要素を言い出したら切りがないので、まず目の前のダブルスに勝利し、状態の良い選手がシングルスを戦えばいいと考えて、松岡さんとしっかり解説したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:25 | コメントをどうぞ