レック興発5位

おはようございます!貴男です。
昨日も横浜国際プールで日本リーグの決勝トーナメントが行われていたので、レック興発の応援に行ってきました。大雪の予報が出ていたので、状況によっては行けないと思っていましたが、予報よりも雪が降るのが遅かったので助かりました。到着した時は、守谷のシングルスが勝利した後でしたが、関口のシングルスと井原・佐藤のダブルスが見れて良かったです。
ダブルスは負けてしまいましたが、チームとして勝利し、5位という結果を残せたことは悪くなかったと思います。もちろん優勝を目指して取り組んではいますが、他チームの戦力と一次・二次リーグの勝敗を見れば、十分に戦えたと思います。当分の間は、個人戦が中心になりますが、また12月の日本リーグに向けてコツコツと頑張りましょう。僕も杉田のコーチングを行いながら、Team RECのために出来ることを頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ