杉田の初戦(2回戦)

おはようございます!貴男です。
昨日も横浜慶應チャレンジャーの会場で、杉田は2時間ほど練習を行いました。11時からと14時からの2回に分けて、アップ後にポイント練習まで出来ました。コートとボールの感触を確かめながら、この2日間でやるべきことはやりました。そして今日の試合は、10時からの3ラウンド目で早くても12時半からとなっています。
2回戦で対戦する選手は、ファイターで基本はストローカーですが、オールラウンドなプレーも混ぜてくると思うので、こちらも最初から最後までファイトする準備は不可欠です。今の杉田にとっては、一つ一つの試合の中で何に挑戦しているのか!?何が出来るのか!?ということを明確にして、先を見過ぎずに目の前の試合で楽しくプレーすることを心がけるのが重要だと思います。そんな1試合になることを楽しみにしていますので、応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:49 | コメントをどうぞ