外での練習

こんばんは!貴男です。
今日の深センは、朝までコートが濡れていましたが、11時からの練習の時には日差しが出てきました。杉田は、スロベニアのローラと外のコートで1時間ほど練習をし、コートの速さ・跳ね方などを確認しながら充実した練習が出来ました。初戦の2回戦は、明日の10時からの4ラウンド目に組まれたので、夕方近くになるかと思います。相手は、韓国のLEE選手で堅実なストローカータイプですから、攻撃的にプレーしながらもしっかりとラリーをすることも必要になるでしょう。試合を優位に進めるには、ラリー戦だけではなく、サーブ・リターンの1球目の駆け引きも重要になると思います。
さてこちらでは、空き時間に大瀧トレーナーとジムでトレーニングをしてお互いを刺激し合っています。得意な部分も違うし、色々なことを話しながら出来るので面白いです。コート脇には、陸上トラックなどで使うタータンがあり、ここでは気持ちよく走ることができます。やり過ぎないように怠けないように適度にトレーニングを楽しんで入れていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:49 | コメントをどうぞ