台北チャレンジャー

おはようございます!貴男です。
昨日のお昼前のフライトで台北の松山空港に着きました。羽田空港から約3時間ちょっとの機内では、韓国映画を見て過ごしていました。16時から杉田の練習が入っていたので、ホテルに移動しチェックインをして会場に向かいました。会場には、4面のインドアハードコートと外に約10面ほどのハードコートがある施設です。試合で使うコートと練習コートの速さが違うので、上手く外のコートも使いながら調整をしていきたいと思います。
今大会で使用するボールは、全豪オープンシリーズでも使用したダンロップのボールです。以前にも書きましたが、日本国内で使用しているダンロップフォートやスリクソンなどとは違い、スピード感があるので、その辺りも含めて良い感触を得て試合に臨めるといいですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:30 | コメントをどうぞ