サーブ・釜山へ

おはようございます!貴男です。
昨日の午後に行われた「サービス・ワークアウト」は、無事に終了しました。今までのイベントやクリニックでお会いした方々と初めて参加して頂いた方と半分ずつくらいだったように思います。何かを変えるということに対しては挑戦する気持ちがもう少し必要であり、自分の感覚を本当に研ぎ澄まして練習しないと元に戻ってしまいます。今までの癖や習慣というものがあるので、1球1球に対する取り組み方が今後のサーブを左右するので気を付けて練習してほしいと思います。
さて今日の飛行機で杉田祐一の帯同で韓国の釜山に移動します。釜山チャレンジャーは、昨日から始まっていますが、杉田はシードになっているので明日が初戦です。今回は、釜山とクァンジュのチャレンジャー2大会をしっかりサポートして、ヨーロッパシーズンに弾みをつけたいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:35 | コメントをどうぞ