全仏オープン予選決勝

こんばんは!貴男です。
昨日は、東伏見にある早稲田大学のテニスコートで学生達と一緒に練習を行いました。日差しが強く気温も高かったので、張り切り過ぎないようにしました。まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症などになりやすいですからね。
さて全仏オープンの本戦のドローも決まり、予選では、3選手が予選決勝を戦います。男子は、添田選手で女子が奈良選手と日比野選手です。グランドスラムの予選決勝には、独特な緊張感が漂いますが、自分のプレーに集中して1つの試合として捉えることが出来れば十分にチャンスがあると思います。
明日と明後日は、ホテル大箱根でテニスキャンプがあります。米田コーチとの企画でほとんどの方が常連さんなので、僕も楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:12 | コメントをどうぞ