初戦は、インドアコートで!!

こんにちは!貴男です。
昨日のノッティンガムは、午後になり一度雨が止みましたが、その後も降ったり止んだりを繰り返し、男子の予選2試合のみインドアコートで行われ、その他の試合は全てキャンセルになりました。今日も朝から雨が降り続いているので、11時半からインドアハードコートで2試合始まり、杉田の試合は、12時半から始まります。
相手は、中国のZhangで、なかなかパワフルなテニスをするので、最初からしっかり動ける準備をして、ラリー戦はもちろんですが、サーブ・リターンでの主導権争いが鍵になるかと思います。本来はグラスコートで対戦するはずだった相手なので、環境が変われば試合展開やプランも若干ですが変わります。そこに上手く対応することが求められますし、試合の状況に応じて駆け引きをしていかなければいけません。しっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:46 | コメントをどうぞ