明日から1回戦(イルクリー)

こんばんは!貴男です。
今日のイルクリーは雨は降っていませんが、昨日の午後に降った雨の影響でグラスコートが使えませんでした。杉田は、インドアハードコートで午前午後と1時間ずつ練習を行い、明日の1回戦に備えます。なかなかグラスコートで練習が出来ないので、選手達は様々な調整方法で試合を迎えるしかありません。試合に出場する選手が同じ状況ですので、試合の中で慌てずにゲームを組み立てて、少しでもグラスコートで戦えることを楽しむのも勝つ方法かもしれませんね。
さて久しぶりにヨーロッパ遠征をしていますが、元選手でコーチをしていたり懐かしい人に会えるのも楽しみの一つです。お互いに歳を重ねていますが、面影はありますし、対戦した選手は覚えているものです。杉田が1回戦で対戦するガルシアロペスとは僕も対戦経験がありますし、色々な人と情報交換をしてツアーを戦い抜く生き抜くということが必要になってくると思います。今週のイルクリーチャレンジャーとウィンブルドンで一つでも多く勝って、その試合の中で良いキッカケが掴めるようにサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:50 | コメントをどうぞ