女子ワールドカップ

おはようございます!貴男です。
昨日は、予定通り夕方からアップを始めてジムでのトレーニングの後にインドアハードコートを使って、テニスとトレーニングを組み合わせた形でトータルで約2時間ほど杉田と練習を行いました。前哨戦の3大会では正直もっと勝ちたかったのはありますが、済んだことを悔やむのではなく、ウィンブルドンの予選が間近に控えているわけですから、そこに向けて全力で挑戦するのみです。今日も比較的コートが空いてくる夕方以降にグラスコートも使って練習が出来ればと予定を立てています。
さて昨日の女子ワールドカップの日本vsイングランド戦を見ましたか?ちょうどテニスクラブで夕食を取っていた時間帯だったので見ていましたが、イングランドの選手達の強さはなかなかでしたね。日本もチャンスがなかったわけではありませんが、さすがイングランドという試合でした。同じグループのアルゼンチンとスコットランドの結果も出たので日本は2位でグループリーグを通過して、今日の残り4試合が終われば決勝トーナメントの組み合わせが決まります。ウィンブルドン同様にこちらも楽しみです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:01 | コメントをどうぞ