ルーセントテニスクラブ奈良校

おはようございます!貴男です。
昨日の14時半からルーセントテニスクラブ八尾校で開催された講習会は、無事に終わりました。お昼過ぎから雨が降り出した大阪でしたが、屋根があったお陰で問題なく進めることが出来ましたし、参加して頂いた方々も満足して頂けたことと思います。今日は、16時半からルーセントテニスクラブ奈良校で米田コーチと共にサーブ・ボレー・バックハンドスライスの講習会を開催します。昨日に続いて参加して頂く方や初めての方も含めて、充実した時間となるように僕も努力します。
さて今夜はジョコビッチvsフェデラーのウィンブルドン男子決勝です。昨晩は、女子シングルス決勝でセリーナにストレートで勝利したハレプが優勝しました。良いバランスで走ってカウンターを打つ、そしてミスが少ないといった完璧なテニスだったようです。果たしてフェデラーは、ジョコビッチの守備力を打破できるのか!?ジョコビッチは、世界最高の守備力を発揮するために我慢強く最後まで戦いきれるのか!?など色々な部分に注目して観戦したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:28 | コメントをどうぞ